ホームページをリニューアルしました

いつもありがとうございます。
ヴェリテ・ピアノ教室の岸邉です。

さて、以前より準備を進めておりました、ホームページを本日付でリニューアルいたしましたので、下記のとおりご案内申し上げます。

このホームページ開設による、メリットをご案内させていただきます。
1. ナビゲーションの充実
目的のページにたどり着きやすいよう、また、迷わせるようなことの無いよう、メニューやお問い合わせをわかりやすい場所に配置しました。

2. レスポンシブデザインに対応
ご利用のパソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットからもアクセスいただけます。スマートフォンタブレットには、ハンバーガーメニューを配置して、メニュー表示とお問い合わせ情報のアクセス可能になりました。

3. 常時SSLに対応
お客様の安全と安心のため、すべてのページはSSL暗号化通信によって接続されます。これにより、情報の改竄や漏洩を防ぐことが可能になりました。

4. 製品の申し込みや問い合わせが可能
当ホームページより直接、製品のお申し込みやお問い合わせができます。したがってお客様のお手間を大幅に軽減できます。

5. 高速サーバーを利用
ページを移動するたびに、重いホームページで客様に不満を与えてしまうことを解消するため、高速表示にチューイングいたしました。

引き続きお客様のへのサービス向上に努めるべく、ホームページの見直し、コンテンツの充実をはかってまいりたいと存じます。

この件で何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともヴェリテ・ピアノ教室を、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!