ジャーン・ヴェリテが開催されました!

ジャーン・ヴェリテが開催されました!

先日、感染対策を徹底しながらの発表会が無事に開催されました。
今回は2歳からベテランの方々、音楽大学生や卒業生、沢山の生徒さんの出演で、華やかな1日となりました!

2歳の生徒さんは、とにかく泣かずにお辞儀をしてお座りできるか母はヒヤヒヤでしたが、なんのその!ニコニコでおててまで降ってご機嫌に舞台に立つことができました!

ベテランの方々は、しっかりと安定のある、そして、様々の想いを乗せた深みのある演奏でした。

曲選びから始まり、それぞれが目標に向けて準備をし、その成果が出た演奏になったのではないかと思います。

次回の発表会は12/4(日)です。

宜しくお願い申し上げます。

Follow me!